ここから本文です

pso2でアクスフィーバーの相場がガタ落ちしてるみたいなのですが皆さんの鯖でユニ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/210:07:45

pso2でアクスフィーバーの相場がガタ落ちしてるみたいなのですが皆さんの鯖でユニット3sいくらくらいですか?金策でやろうと思ったのですが落ちすぎてるならモデュ掘りに切り替えようと思ってるのですが…

閲覧数:
779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/11/311:26:00

ハロウィンのトリトリと11/2のブーストデーが重なった結果ですね。

トリトリで出るラッピーがアクスラッピーになると言う…

まぁ、1、2週間で落ち着くような気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MisCryさん

編集あり2017/11/214:16:37

先月に比べて無告知修正されてるのではないかと思うくらいにドロップしますね、ユニ2.5mが150~350kまでに大暴落しています。

2017/11/212:14:45

ユニ3sだと10万くらいが今は多いですね、安くて5~6万です、出品数が多くまぁ今日は手に入る2日なので値段が下がるのは当たり前ですけどね、買うより取りに行ったほうがお金もかからないですし、基本的には手に入らなくなったら値段が上がるから溜め込んでおくのが正解です。

twinpo_452さん

2017/11/210:33:17

40万メセタぐらい