ここから本文です

返信するに文章を入力できない。 突然今日からできなくなった。 なぜ? 回答に...

波平さんさん

2017/11/211:43:23

返信するに文章を入力できない。
突然今日からできなくなった。
なぜ?
回答に返信が付いたのに祖の回答ができないで困ってる。
何とかして。

補足回答いただいた皆様、ありがとうございました。
Yahooの非常に迅速でない対応で丸一日後に直りました。
ありがたいこと(?)です。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/217:06:11

返信表示はできた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫なおやさん

2017/11/214:57:41

昨日の夕方以降、返信できない不具合がありましたが、私のほうは、朝には復旧していました。

2017/11/212:44:37

まだダメですか?

jui********さん

2017/11/211:53:59

回答への返信もできないですよ。ブラウザーを再起動してもダメでした。知恵袋のトラブルでしょうね。最近、多い。。。そのうち、直ると思う。

とーりーさん

2017/11/211:50:11

再起動してもだめですか?