ここから本文です

消防士志望の高校三年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/211:53:03

消防士志望の高校三年生です。

大原専門学校か上野法律専門学校に入学しようと思っています。
作文・面接試験をしっかり対策してくれるのはどちらでしょうか?

補足返信回数が上限に達したみたいで変身できなくなりました

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/11/320:55:59

大原一択です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/400:14:58

    回答ありがとうございます。
    できれば上野法律専門学校と大原専門学校の違いから教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/11/815:35:35

上野法律専門学校をおすすめします。この学校は規模は小さいですが、少人数で徹底した、教養、作文、面接対策を行っています。その結果高い合格実績を出しています。ぜひ色々な専門学校のホームページをのぞいてみてください。首都圏で最終合格率を掲載している専門学校は上野法律専門学校だけです。しかも90%超えです。恐ろしい実績です。知ってる先輩だけで8名通っていましたが、4名が地元の消防、2名が東京消防庁、2名が事務系の公務員に就職しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2017/11/223:23:52

高卒で直接応募してはどうですか?。