ここから本文です

たまにパチンコの規制は、これまでも何度も行われてきたし、何も変わらないなんて...

pac********さん

2017/11/212:23:23

たまにパチンコの規制は、これまでも何度も行われてきたし、何も変わらないなんていうバカがいますが、確実に着実に遊技人口が激減しているのに変わらないなんていうやつは、ただのバカですか??

「レジャー白書2017」の記者発表会を開催し、2016年のパチンコ参加人口が、前の年の1070万人から130万人減の940万人となり、過去最低値を更新したことが明らかになった。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/213:49:49

遊戯人口が減少しても、パチンコで破綻する人間の数に変化がない、割合が増えてるなら、変わってないと言うより、悪くなったと言えるね。
その辺りは?

  • 質問者

    pac********さん

    2017/11/215:06:48

    経営状態が悪くなれば違法行為関係なくぼったくるのがこの業界の特徴なので、その影響によるものだと思われます。
    取り締まる側の怠慢さもさらに状況を悪化させているかもしれませんね。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/11/220:11:44

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=5HGe_MI3akM

kya********さん

2017/11/217:13:40

別に、7970が吠える問題でもないだろう。