ここから本文です

たまにパチンコの規制は、これまでも何度も行われてきたし、何も変わらないなんて...

pac********さん

2017/11/212:24:34

たまにパチンコの規制は、これまでも何度も行われてきたし、何も変わらないなんていうバカがいますが、確実に着実に遊技人口が激減しているのに変わらないなんていうやつは、ただのバカですか??

「レジャー白書2017」の記者発表会を開催し、2016年のパチンコ参加人口が、前の年の1070万人から130万人減の940万人となり、過去最低値を更新したことが明らかになった。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/11/220:12:17

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=5HGe_MI3akM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kya********さん

2017/11/217:14:42

そんなことよりも、7970の重複投稿を何とかしてくれ。負けた腹いせに、投稿を連発するな。ボケ。