ここから本文です

「ナラタージュ」 「先生! 、、、好きになってもいいですか?」 どっちが好き...

argyle_gargoyle_2さん

2017/11/212:32:39

「ナラタージュ」
「先生! 、、、好きになってもいいですか?」

どっちが好きですか?

閲覧数:
1,374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koharuri5さん

2017/11/720:10:38

ナラタージュ派です。
いつも1回しか映画は観ないと決めていますが、もう3回観て、サントラも購入しました。
出演者の表情などの演技も素晴らしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生好きになってもいいですか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naruto7o1さん

2017/11/911:07:23

嵐ファンですが、 先生!、、、すきになってもいいですか?の方が見たいです。

2017/11/902:59:39

ナラタージュです!
ハッピーエンドじゃない所が非常に好きです。切なくてとても純愛!!!

2017/11/902:08:18

先生のキャストのほうがリアルな感じがして世界観がよりわかりやすいと感じました。

vaibs072さん

2017/11/720:16:12

島本理生と高校生の時
類似点があったよ~

VAIBS

島本理生と高校生の時
類似点があったよ~

VAIBS

2017/11/621:57:29

ナラタージュのほうが好きですね。
繊細で切ない余韻が残る映画です。