ここから本文です

夏季休暇)※医療専門職の勤務規程より抜粋

アバター

ID非公開さん

2017/11/213:19:17

夏季休暇)※医療専門職の勤務規程より抜粋

第21条 会社は常勤に対し、毎年3日間の夏季休暇を付与する。

1 社員は毎年6月1日から10月末日までの間に3日間の夏季休暇を取得することができる。ただし、5月末日までに入社した社員に限る。

2 社員が、夏季休暇を請求しようとするときは、原則として事前に所定の手続きにより所属長に申し出て、その承認を得なければならない。

ただし、職場の実態に応じて、会社が夏季休暇日を指定することがある。

3 夏季休暇は、有給とする

夏季休暇が取得できなかったので社内の労働組合に連絡して会社に要望を出しました。
休み明けに出勤したら、大事になっていると言われました。
今後、自己退職に追い込まれるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/11/213:28:37

なぜ夏季休暇が取得できなかったのですか?その理由が書かれていないので、分かりません。

もしかして、シフトの中に夏季休暇が入っていたという事はありませんか。それなら②の但し以降に書かれているので、あなたが知らないうちに夏季休暇を取得していたという事はありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる