ここから本文です

犬もくしゃみをしますか?

har********さん

2017/11/213:57:44

犬もくしゃみをしますか?

この質問は、fab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fab********さん

リクエストマッチ

2017/11/313:14:36

犬もくしゃみをします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2017/11/219:24:36

します。

うちは「へクシュッブ」と聞こえます。

tfh********さん

2017/11/218:47:47

しますよ。
うちの子は「は、は、くしゃんっ」ってします。

asu********さん

2017/11/214:02:41

しますね

YouTubeで良く見かけますよ。