ここから本文です

派遣会社のフルキャストに初めて登録しようと思ってるんですが、1か月だけでも働け...

gdr********さん

2017/11/214:05:24

派遣会社のフルキャストに初めて登録しようと思ってるんですが、1か月だけでも働けますかね?週5とか働けるんでしょうか。あんま評判よくないみたいだし派遣初めてなんで不安です!

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/11/218:05:50

例外はありますが、短期の派遣(日雇派遣・超短期派遣…労働契約の期間が30日以内)は禁止されていますから、31日以上働く覚悟は必要です。
例外ですが、世帯収入が500万円以上とか、本業(昼間)が学生とか、60歳以上とか細かく限定されたいます。
30日以内の仕事しかできないのなら、派遣会社に雇われて派遣されるシステムではなく、登録制のアルバイトや紹介会社の日々紹介などを使うしかありません。

質問した人からのコメント

2017/11/2 19:21:44

細かくありがとうございました!
派遣やめとくことにしました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(980,593件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県
JOBアルバイトタイムス
派遣会社で営業サポート事務
  • 株式会社HOTSTAFF川越
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県川越市脇田町
株式会社ホットスタッフ川越
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
株式会社エイブリッジ 人材コーディネーター【IT系派遣会...
  • 株式会社エイブリッジ
  • パート・アルバイト
  • 月給19万円〜30万円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
WEBAgre
【時給1200円以上】 大手派遣会社で総務事務!経験者歓迎!
  • 株式会社ライオン社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
エンバイト
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
[社]未経験OK派遣会社の人材コーディネーター
  • テンプラス株式会社 厚木支店
  • 契約社員
  • 月給20.5万円〜
  • 神奈川県厚木市厚木・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/11/217:25:49

無理です。
そんな都合のいい派遣はありません