ここから本文です

顔のシミを消せる効果のある食べ物を教えてください。 肉でも野菜でも食べられる...

minacyanfightさん

2017/11/216:08:12

顔のシミを消せる効果のある食べ物を教えてください。
肉でも野菜でも食べられるので教えていただけると助かります。
ちなみに嫌いな食べ物はウニとメロンです。

40を過ぎてからシミが増えてきて
紫外線対策をしてもどうにもならない状態です。

閲覧数:
160,836
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_0_liさん

2017/11/216:09:35

消すのは食べ物だと難しいと思いますよ。
メビホワなどでスキンケアした方が確実にシミケアできる思います。
一応ですが、予防のためにかぼちゃ私食べてますよ。
ビタミンCやβカロチンの他にも
抗酸化作用に優れたビタミンEやポリフェノールなどが豊富に含まれています。

  • 質問者

    minacyanfightさん

    2017/11/216:10:16

    そうなんですね、やっぱりスキンケアのほうがいいんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/216:09:17

ビタミンCの含有量はレモンの2倍もある
ブロッコリーがいいですね!
美容によい成分がたくさん含まれています。
シミを消すってより予防だと思います。
メビホワを塗ってたほうが
効果が断然に早くと消せると思います。

miho_shopperさん

2017/11/216:08:55

トマトやブロッコリーほうれん草ですが
シミを消したいなら食べ物を食べるより
メビホワ使ったほうが早いですよ!
シミを早いうちにケアできますね。