ここから本文です

対馬は韓国の領土になりますか?竹島と同じ運命ですか?元航空幕僚長の田母神俊雄氏...

pho********さん

2017/11/216:41:51

対馬は韓国の領土になりますか?竹島と同じ運命ですか?元航空幕僚長の田母神俊雄氏がツイッターで「昨日の産経新聞1面、対馬が韓国領になりそうです。

3万人の人口の対馬に今年は年間で30万人以上の韓国人が訪れる。1日で200~300人の韓国人が来ることもあるそうです。韓国人に土地が買われ、町の看板もハングルが多いとか。日本政府が緊急に対策を講じることが必要だ。」と投稿しています。

閲覧数:
701
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/11/218:17:53

今の憲法なら可能性はありますよ。
何をされても反撃できず、我慢する以外なにもできないのですから。

沖縄もだけど日本自体やばいと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/8 20:18:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tto********さん

2017/11/218:53:28

国際判例:『住人依る行為は領有権限とならない』
国際判例:『徴税・課税、法令の適用、刑事裁判、登記、税関設置、人口調査、亀・亀卵採捕の規制、鳥の保護区設定、入域管理、難破事件の捜査などが、国家権能の表示・実効的占有の証拠となる』

上記から分かる様に、如何に㌧スラーのブタ野郎共が対馬の土地を購入したとて、それが上記後者の通りである以上、南㌧スルランドの領土となる事はありません
もし
<ヽ`∀´>:『元々対馬は南㌧スルランドの領土ニダ!㌧スラーのブタ野郎共が購入した土地は南㌧スルランドの領土になったニダ!日本に税金等を払う必要は無いニダ!』
とOINKを喚いたとて、税金を払わない事を理由に差し押さえが可能でしょう

結局、
(´・ω・):『ICJで会いましょう』
にしかならないんですよ

とは言え、面倒な事になる前に手を打つ必要があるかもです
勝手に居座って…ってーのは、今に始まったこっちゃ無いですから…

yas********さん

2017/11/218:06:23

対馬は日本領土である事は間違いない事である。
それはどんな事があったとしても変わる事はありません。
おめ~の国がどんなに頑張ったってどうなるものではないんだよ。
歴史をしっかり見ろよ。


分かったな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2017/11/217:56:10

ヨ・)消え去れ精神異常者。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ロボット滅wp!破ッ!。
韓国人は「殺菌作用があるモノを嫌う性質」があります。

殺菌作用があるからと言って「酸素」や「オゾン」まで嫌うのは地球の生物ですらありません。

地球外生命体なら地球上の土地に領有権を主張する資格はありません。

日本国内に限らず「朝鮮半島自体」も韓国人の土地ではありません。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ロボット滅wp!破ッ!。
ヨ・)消え去れ精神異常者。

hay********さん

2017/11/217:29:50

陸上自衛隊
対馬防衛隊頑張れ

san********さん

2017/11/217:05:40

そんな事をほざいているうちに、お前の国全部か北に占領されて終うかもわからんぞ。