ここから本文です

「組み体操で死亡」 中3遺族が提訴、広島大学に損害賠償求める https://news.yah...

aaa********さん

2017/11/216:44:02

「組み体操で死亡」 中3遺族が提訴、広島大学に損害賠償求める
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259697

>男子生徒の父親はJNNの取材に対し、「学校側は事故はなかったとする姿勢を変えなかった。真実を明らかにするため訴訟に踏み切った」

真実って何の真実ですか?

金が欲しいなら金が欲しいと言えよ。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/316:18:18

アホ

組み体操は一種のテロ行為だ。
そんなことも分からないのか??マヌケ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

idu********さん

2017/11/611:50:23

提訴中の事故ですから、第三者は何も言えません。判決を読んで判断すべきでしょう。

また示されたニュース

>2日後に「頭が痛い」などと訴えて病院に運ばれ、脳内出血で死亡しました。男子生徒は、3段の移動ピラミッドの2段目にいて、遺族は「その際に後頭部に衝撃が加わった。そのまま退場した後、移動ピラミッドが崩れた」と主張。事故を未然に防ぐ安全対策を講じていなかったとして、学校を運営する広島大学に、およそ9600万円の損害賠償を求めています。

>そのまま退場した後、移動ピラミッドが崩れた。

3段のピラミッド2段目は2人上は一人、てっぺんの人が落ちて頭に衝撃、普通の組体操でのピラミッドという形なら普通は衝撃は軽いように思いますが?

またそのまま退場した。ご本人一人が退場したのでしょうか?その後、移動ピラミッドが崩れた。」ですからご本人はその崩れたこととは無関係ですが?

文章自体が理解できません。いずれにせよ判決が出ていない訳で判決が出てから、その判例に対し意見を言うが当たり前です。

hap********さん

2017/11/218:36:23

大人を喜ばせるためだけのために子供が犠牲になる。
不条理なことだな。

fan********さん

2017/11/216:59:53