ここから本文です

メンズTBCでヒゲ脱毛を検討しています。お得にメンズTBCに通える方法はありますか...

bessbenblueさん

2017/11/217:17:30

メンズTBCでヒゲ脱毛を検討しています。お得にメンズTBCに通える方法はありますか?

毎朝剃っても夕方には青くなってしまうヒゲに嫌気が差しています。高校生の頃から何とかしたいと思っていましたが、ようやくヒゲ脱

毛をすることを決めました。

ただ、まだ学生なので、お金に余裕がありません。自宅の近くにメンズTBCがあるのでメンズTBCに行こうと思っています。安く通うのにいい方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hottonbaseさん

2017/11/715:59:28

他の方も言っていますが、自宅の近くにあるからといってメンズTBCに決めつけなくてもいいかと思います。

何回かは通うことになるので、通いやすい所を選ぶのはいいとは思いますが、他にもヒゲ脱毛を行っているサロンやクリニックが通える範囲にあるならそちらも候補に入れてもいいのではないでしょうか?

脱毛料金の事を気にされているようなので、通える範囲のサロンやクリニックにカウンセリングを申し込んで、通う期間や総額料金、雰囲気などを確認して、トータルで考えて判断したほうがいいかと思います。

下記ページではメンズTBCの他にもメンズ脱毛で人気のサロンやクリニックが紹介されているので、比較にお役立て下さい。

http://datsumou-mens.click/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acscmikuさん

2017/11/821:40:13

旦那のヒゲ脱毛に家計費で出さなければならないので
私が探して行かせたのですが最初はサイト経由で安かったです。

一度、行ってみてお試しやって続けられそうであれば
メニューをスタートすればよいと思います。

私が唯一オススメできるサイトがこれです

http://datsumoumens500.seesaa.net/

旦那は喜んでワクワクしながら行って、
スッキリして帰ってきて1回だけで満足していました。

kazuymkdさん

2017/11/523:16:49

他の方も言ってますがかなりの高額ですよ。
釣りの広告で安いイメージを植え付け、後からもっと必要もっと必要と追加され、あっという間に総額100万は覚悟してください。
あと効果ですが何度も同じところをやるので濃い方は実感するまで相当忍耐が入ります。
後ネットで口コミ良く見てね。かなりのブラックギリギリのサロンかなと思いますね。
悪いことは言いません。
評判の良い美容外科に行きましょう。
結局安く済みますよ。

mssr_0706さん

2017/11/512:32:36

メンズTBCは1本〇円という料金システムなので、高額になるケースもあります。

デザイン脱毛とかであればおすすめですが、ヒゲを綺麗さっぱり無くしたいのであれば、クリニックでの医療脱毛の方が良いです。

例えば湘南美容外科であれば、29,800円(税込)でヒゲの永久脱毛が6回できますよ。

全国に展開しているので、お近くにもあるかと思います。

こちらで探してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

ksuj0190さん

2017/11/508:44:14

ヒゲを抜く本数によって料金が決められるシステムなので特にそういった方法はないです。

強いていうなら他サロンをオススメします。

メンズTBCはそれなりの技術がいる脱毛を行っているので、それ相応の費用がかかります。端的に言うと、他より2~3倍は高いです。

ここって決めつける事はないですが、値段も高い買い物になりますし、もう少し幅を広げてみてはどうでしょうか

ecccminaさん

2017/11/423:12:05

まともに最後まで脱毛するなら
もう少しリサーチした方が良いです。

私の旦那も色々とカウンセリング受けたりしていましたが
遡ると色々と考えるとしっかりと最初から金額が決まっている方が
追加費用もなく良かったとは思います。

私が旦那に頼まれて探して唯一オススメできるサイトがこれです

http://higecare.seesaa.net/

総額で比較するなら絶対にお勧めです