ここから本文です

宮崎市から日帰りで行ける安産祈願で有名な所を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/920:00:05

宮崎市から日帰りで行ける安産祈願で有名な所を教えて下さい。

宮崎市に住んでいます。
現在妊娠5ヶ月で、今月中に安産祈願に行こうと思います。

宮崎市に越してきて間もないため土地勘がありません。

ネットで調べて江平子安観音を知ったのですが、早朝から受付しないといけないのと、個別でご祈祷して頂ける際の内容が自分に合わない気がして(根拠なく性別を当ててくる?等)、別の場所を探しています。

他の子安観音だと、大分の高城山子安観音でしょうか?

他におすすめの場所があれば教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crlna12さん

2017/11/1001:15:08

日南市の鵜戸神宮はどうでしょう?
宮崎市内から車で1時間くらいです。

安産祈願で有名な、お乳岩というものもあります。
お乳岩で検索すると出てくると思います。
宮崎県内では有名な神宮ですので、祈祷もしていただけるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/10 18:11:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iora5656さん

2017/11/1012:52:38

私も鵜戸神宮と思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。