ここから本文です

ソフトバンクの松田選手やベイスターズの宮崎選手 空振りするとケンケンしますが...

rea********さん

2017/11/221:31:16

ソフトバンクの松田選手やベイスターズの宮崎選手
空振りするとケンケンしますが、どうしてそうなるのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2017/11/221:35:06

軸足に揃えた左足の力の逃げ場。

質問した人からのコメント

2017/11/7 08:32:29

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/11/221:33:52

秘技!

歌舞伎打法!

ま、癖だと思います。