ここから本文です

彼女ができない 深刻な相談です。もう彼女いない歴も21年を数えます 現在大学...

sab********さん

2017/11/222:48:14

彼女ができない
深刻な相談です。もう彼女いない歴も21年を数えます

現在大学生なのですが、これまでの人生、女から告られたこと0
ワイから誘ってデート行ったことはありますが、進展した

こと0
バイトや大学、ゼミなど出会いの場は数々あったにも関わらず彼女は一向にできません。

ほとんどの友達は4人や5人簡単に彼女作っていて、二股も余裕でしています。逆に彼女できないワイみたいな人は恋愛経験0です。

ワイは女の子と話せないわけではありません。何だかんだ活発な性格でもあります。しかし、女とはいじり合う友達みたいな関係に収束してしまうのがほとんどです。女もワイのことは女友達枠みたいに言ってきます。あと常に優しいと言われます。

正直辛いです。どうすれば今みたいな状況を抜け出せるでしょうか?
やはり人間も動物です。そりゃ、女も自分より立場が低いワイみたいなヒョロ男とは寝たくないですよ笑

優しい人が良いなんて、、、ね。DQNがモテる理由が今更わかりました。

どうすれば地位を上げられますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,239
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

2017/11/310:01:53

まだいいほうですよ・・・・・・

私がださくみえますね・・・・



初めまして・・・・・


私は30年間ずっといなくて、
ネットとか職場とか、、、、
色々試してみたんですが、、
上手くいきませんでした。



私はずっと出会いもなくて、、、
あまり声をかける勇気もなかったなんて
色々サイトとか勉強しながら、
彼女をつくることができました。



まずは、出会いの場などで女性と会話するところからかなと
思います。



また、周りで進行形で、彼女いる人がいるみたいなので
その方に聞いてみるのもいいと思いますよ。


私もこの一年で、30年目にして
ようやく彼女ができました。


ちょうど2年前くらいにミクシーが結構流行っていたころだと
思いますが、たまたま友達の方が紹介していたものです。


それがきっかけで、
この一年で、7人くらい彼女ができました。



頑張ってほしいですね・・・
まだこれからです!

  • dai********さん

    2017/11/310:03:13

    私もちょっとこれを参考に
    できました。

    かなり古いので見れないかもしれませんが、
    よかったら・・・


    http://my85p.com/l/u/buktii


    ※応援しています!

    私は30年いなかったので、
    これからですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

編集あり2017/11/612:04:33

友達だと思われてるんですねー、
女子ですが、友達男子のことはまったく恋愛対象外か、恋愛対象に転ぶかもという二択です。前者はなにをしても無理です。
容姿とかイケメンでも自己中とかナルシストだと無理です。

意外と男なんだぞってギャップを見せれば意識すると思いますよ。

あと、優しさの押し売りとかでなく、
本当にさりげなく優しくするんです。
先にいいよ、と順番ゆずったりとか、
ここは外国かっ!この人は外人なの?!ってくらいにレディーファーストにして、それを好きな子だけに特別扱いする。

そういう些細な事やられると、この人分かってるなぁと思います。
あとは女子の話をうんうん、と聞くんですよ。自分の話ばかり話してる人や、
自慢話でプライドの高い人などすぐ気付くので、女子を優先に考えてあげましょう。

koj********さん

2017/11/421:47:46

その女友達の中で彼女だったらいいなぁって子に、ちょくちょく会うことです。1対1でもいいし、グループでも合コンでも、何だかんだ理由をつけて会うことです。それで、一緒にいて楽しいなら告れ!

jin********さん

リクエストマッチ

2017/11/310:09:57

女友達に積極的にアプローチして下さい。振られたっていいじゃないですか。
失恋なんて3か月で治ります。
借金や病気なら別ですけど。

ail********さん

2017/11/308:01:14

女友達 とは付き合えるけどね
逆言えば(彼女候補)を沢山キープしてるってお話
もったいないと思うよね

女ってある意味汚いもんで
まず(友達)の距離をキープしたら自分からは絶対に距離をつめてこない
つめまくる変態もいるけど そういうのはヤバイ女だから
一般女性はまず詰めては来ない

で、こくったりすると
(友達だしちょっと、、)とか訳わからんこと言う
こういう子はこういう(ウソ)を言って
大抵男性を試してるんだよね 本気じゃ無いと嫌なんだよ

だから一回くらいじゃダメで何度も何度も土俵割るまで
押し切らんとあかん 大抵の子はそんなに嫌いじゃなかったら
(押し切られて)しまうものだよね

後、女性はよく(男性)を信じられない距離から(観察)してるもの
貴方が(誰にでも優しい)とその情報は確実に目当ての子にもはいる
その時点で(あーあの人はあたしだけじゃないんだ)って幻滅されるんだよ
だから 目当ての子をターゲッティングしたら
そうじゃない子には冷たくしないとあかん
その子の特別感をその子に(周りから)伝われば
必ずそわそわしてくるからね

その子に彼氏ができるまで(キモイ)って言われても言いよる
これが鉄則だな

mid********さん

リクエストマッチ

2017/11/223:23:44

女性から嫌われているわけではないので希望はあると思いますよ。

彼女を作る可能性を上げそうなもの、すでに満たしているかもしれませんが、思いつくものとして、以下に取り組んでみてはいかがでしょうか。
・清潔感のあるファッション
・話し方の研究
「話し方」に自信がもてる 1分間声トレ などamazon参照
・軽い筋トレ

勉強や英語、就職活動など頑張れば結果は出てくると思います。
特に、話し方、声などはアピールポイントになるので一石二鳥ではないでしょうか。

某韓流アイドルなんかは、どちらかというと女性的な顔立ちにもかかわらず、低音ボイスで、女性を引き付けているような気がします。
ちょっと古いですが、キムタクもわりと、声で人気を得ている部分があるような気がします。優しくてもいい声で女性を引き付けることもできると思います。

社会人になって仕事ができる先輩になれば、後輩の女子から持てるようになりますよ。尊敬から愛情に変わるパターンですね。

就職先での出会いの確率を高めるには、企業の男女比なども調べておくとよいかもしれません。

かげながら応援しています。