ここから本文です

落合博満さんより格上だと思うプロ野球選手は何人ぐらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/223:34:34

落合博満さんより格上だと思うプロ野球選手は何人ぐらいいますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/11/321:30:39

すべての要素を含めて格上は 長嶋、王、イチローくらいでしょう、ただ技術てきには歴代プロ野球でNO.1だと思います、落合は。

「落合博満」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/321:42:27

投手、野手合わせて10~15人はいますね。
落合博満は打つだけの選手で守備、走塁は並以下で
そして何より人間として「最低のクソ野郎」ですね!

xmr********さん

2017/11/302:55:57

王さん長嶋さんだけよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/300:51:40

5人くらいでしょう。
王、長嶋、野村、小鶴、張本!

me3********さん

2017/11/300:32:04

野球の技術で格上なら、ほんの数名(3-4人)だと思いますよ。
しかし人間性での格上なら、何百人もいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/300:04:46

長嶋茂雄、王貞治、野村克也