ここから本文です

全盛期のエメリヤーエンコ・アレキサンダーとアレキサンダー・ヴォルコフが総合格...

sum********さん

2017/11/300:19:21

全盛期のエメリヤーエンコ・アレキサンダーとアレキサンダー・ヴォルコフが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?

補足5分5ラウンド
肘打ち・サッカーボールキック・3点膝・4点膝有効
場所は金網

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paa********さん

2017/11/319:15:48

エメリヤーエンコ・アレキサンダー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/11/317:45:08

ヴォルコフの左前蹴りからスタート、続いて左ミドルを放つが、
これはアレキサンダー、肘でガード。当たり所が悪かったのか?
ちょっと足が痛そうなヴォルコフ。でも負けずに右ストレート、
これはアレキサンダーが首を動かしてかわす。
アレキサンダー、右フックでヴォルコフの顔面を打つ。
ヴォルコフ、少しヨロヨロと後退する。
そこをアレキサンダー、右前蹴りで突き放し。
左の打ちおろしの左フックで攻撃!ヴォルコフ、大の字に
倒れ、上に乗っかったアレキサンダーのパウンドの嵐!
ヴォルコフの負け