ここから本文です

おすすめドローン小型 はじめまして一部団体企業、職業上の守秘義務としてID...

アバター

ID非公開さん

2017/11/300:26:29

おすすめドローン小型

はじめまして一部団体企業、職業上の守秘義務としてID非公開とさせていただきます
私は2014年より東南アジアの絶景を撮影している団体の一人です

2018年より撮影の際ドローンの使用を考えているのですが
持ち運びに便利でかつ耐久性があるものを探しております
ドローンは操作させていただいたことはあるのですが
メーカーやおすすめもの選ぶポイントなどがまだまだ分からないことだらけです

小型で耐久性があって画質が良く操作性に優れているという
わがままな検索をかけたところそれでも多数存在しています
詳しい方教えていただければと思います

また以前クレイジージャーニーという番組で
佐藤健寿さんが針の山をドローンで撮影していました
メーカーや型番などお分かりになられる方いましたら教えてください

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/11/311:50:44

針の山の撮影はDJI 社のMAVIC PROです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/11/411:55:03

海外で使うなら、それぞれの国で異なる法律に適合させないといけないので、使用する国と地域を明らかにして代理店に相談してください。

san********さん

2017/11/314:09:20

使うカメラによって能力変わるダロ
iPhone載せて飛んでも、一眼レフなら
浮かび上がらないダロ

ベトナムのホーチミンからハノイの
沿線まわりは絶景なんてなかったな

nfh********さん

2017/11/300:53:10

本当に団体企業?ただのプライベートじゃないの?団体企業だったらさ、こんな知恵袋なんて使うはずがない。回答の信憑性は高く無いですし、企業なら自分で調べたり、人と話して情報を得るのが普通かと。