ここから本文です

矢地佑介とマイケル・チャンドラーが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?

sum********さん

2017/11/300:40:39

矢地佑介とマイケル・チャンドラーが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/11/514:43:56

チャンドラーでしょう。寝技でも打撃でも圧倒されると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paa********さん

2017/11/512:52:41

マイケル・チャンドラー