池田大作の素晴らしさと偉大さを馬鹿でも分かるように教えてください 若い頃は割と男前

池田大作の素晴らしさと偉大さを馬鹿でも分かるように教えてください 若い頃は割と男前

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大蔵商事(高利貸し)での成績は抜群に良かった!

その他の回答(1件)

0

このソム・テジャクさんは、金融取り立てで腕を上げて口が達者なので、戸田門下生の中から表看板に抜擢され、私物化した人だと旧組織の幹部からの説明であります。 あとは組織あげて布教活動に様々な演出をしていく中で、その頂点に君臨して生き仏を演じ切った役者とも言われます。