ここから本文です

薄毛を治すために生活習慣の改善をしていこうと考えているのですが、最低三ヶ月は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/301:11:45

薄毛を治すために生活習慣の改善をしていこうと考えているのですが、最低三ヶ月は続けないと効果は現れませんか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/700:09:15

加齢が進む以上普通は薄毛は治らんし、三か月くらいで効果がでるならだれも苦労しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/706:48:25

    下の方は効果があったみたいですがね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2017/11/623:21:01

三ヶ月~ですね!
僕も、少し前まで薄毛で悩んでました。
生活習慣の改善プラス、これも良かったと思います!
試す価値あると思いますよ!
http://goyu1228.club/v6g/8/

mom********さん

2017/11/414:42:44

生活習慣を改善することで症状は緩和されると思いますが、薄毛が治るというのは少し難しいかと思います。

ただ、将来的にも見ても薄毛の進行を食い止めることを目的にしているのであれば今すぐ生活習慣を改善することをお勧めします。

3ヶ月では体の調子が良くなった程度しか感じないと思うので、難しいかもしれないですが半年は頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

すみさん

2017/11/412:13:46

一度薄毛が進行した人は3ヶ月どころか一生続ける必要があります。運動不足、帽子、ヘルメット、ワックス、たばこ、カフェインの多い飲料、ファーストフードなどが薄毛を進行させますのでご注意を。

hai********さん

2017/11/301:19:01

生活習慣を改善するというのは間違いではないのですが
本当にどんな習慣が良いのかは個人差があって分からないものですね。

悪いことは分かっています。

暴飲暴食・・・これとて人によっては関係ない でも控えましょう
睡眠不足・・・やはり大丈夫な人も多い しかししっかり寝ることは大事

食事・・・・・加工食品はダメ インスタントも控えていきたいものです。
衛生・・・・就寝前にはシャンプーはしておきましょう 朝シャン厳禁

まぁ上げたらきりがありません。

本人が感じる良いことをしっかり守ることは大事だと思いますが
薄毛の改善を目指すには抜け毛を止めることです。

抜け毛を止めることだけが髪の悩みの解決策だと思います。

抜け毛激減 ヘアコラブログで詳しいことは書いていますが
この抜け毛を止めた その事実ですでに10年
髪の毛の悩みから解放されています。

10年悩んで過ごすのと 忘れて過ごすのは大きな差ですね。

生活習慣は意識は多少しても それほど気にしていませんね。

息子の食べ盛りに付き合って結構食べますし
お酒は飲めませんがジンジャーエールはよく飲みます。

では。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる