ここから本文です

ライオンは陸軍クロコダイルは海軍犬鷲は海軍航空隊ですか?

精神の人(魂の労働者)さん

2017/11/306:33:19

ライオンは陸軍クロコダイルは海軍犬鷲は海軍航空隊ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2017/11/911:45:29

私は、陸軍オオカミ(群れで行動するから)、
海軍シャチ(海で最強)、
空軍ハヤブサ(滑空は一番速い)
でどうですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/901:39:23

すごい例えだね。まぁ、そうなるかな。私なら、虎は陸軍。ホオジロサメは海軍。白頭鷲は海軍航空隊ですね。