ここから本文です

【ゴジラ2014】のムートーは最強?

アバター

ID非公開さん

2017/11/306:34:38

【ゴジラ2014】のムートーは最強?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsv********さん

2017/11/423:59:46

ハイテク化された先進国のの軍隊にとっては最強クラス。が1984年以降のゴジラにとってはショボイ相手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/323:16:41

ゴジラ怪獣の中では真ん中くらいです。体長が同じならアンギラスやラドンとかの方が強そう。