ここから本文です

バンドリでランク114で難易度25までの曲しかクリアできないのはへたくそですか?

pon********さん

2017/11/309:46:22

バンドリでランク114で難易度25までの曲しかクリアできないのはへたくそですか?

皆さんは26の曲をクリアできるようになったのはランク何位ですか?又初めて何ヵ月くらいですか?

閲覧数:
1,774
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/718:20:43

バンドリが初めてまともにやった音ゲーだった者です。
プレイヤーランクは正直言って関係無いです。ガチャ運や進め方で大分変わってきますので。
歴はだいたい5ヶ月程ですが、難易度26ですと曲によっては回復いないとキツイものもあります。自分はそこまでプレイしている時間は長くありませんが、上手い人は「音ゲーはやればやるほど上達する」と言っていたので頑張るしか無さそうです。

質問した人からのコメント

2017/11/7 18:22:58

回答ありがとうございます。私もバンドリが初めてやった音ゲーで4ヶ月前くらいから始めました。26クリアできるのは3つくらいしかありませんがこれから頑張っていこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/11/505:47:59

ランクで出来る出来ないは関係ないですよ。音ゲーの得意不得意は人それぞれなので。ランク130超えでもHARDしか出来ないとか、逆にランク20で28Lvフルコンなんて人もいると思いますよ。ちなみに、私は始めて2ヵ月くらいで26Lvクリア安定まではできました。(音ゲーは以前にもやってます)

chi********さん

2017/11/320:26:52

じぶんは初めて2週間経ちますが、27はフルコン狙えるか狙えない程度ですね。クリアは余裕です。26は一週間経たないうちにフルコン出来ました。りすげーって最初から上手い人は上手く手下手くそな人は下手くそだからできなくても気にしなくていいと思いますよ!
ランク114って高いほうじゃないと思うので仕方ないと思います