ここから本文です

パワプロアプリで投手にサブポジ野手をつける方法がありますか?

kak********さん

2017/11/310:07:17

パワプロアプリで投手にサブポジ野手をつける方法がありますか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/11/310:25:29

通常時は出来ません。
モシャプロくんというイベント時のみできる可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2017/11/314:18:17

無いです。
二刀流選手を育成するのは可能です。
他の方がモシャプロのこと言ってますが、あれは8月の第1回チャンピオンシップイベントの4日目の太刀川広巳を再現する時だけで自動的に付いてただけです。こちらで選べたわけではないので違います。

kar********さん

2017/11/310:39:49

モシャプロ君というイベントでつけることができます
ですが、ポジションは自分で選ぶことはできません
モシャ=模写
パワプロに存在するキャラを真似て、能力の近いキャラを作るイベントです
イベント対象キャラが投手+野手の二刀流の場合に、そのイベント対象キャラと同じ守備位置になるため、投手+どこか、という感じになります

現在行われているチャンピオンシップの第2回?あたりに行われたイベントです
モシャプロ君イベント自体は次もあるとは思いますが、相当先になると思います
まだチャンピオンシップ残ってますし