ここから本文です

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

アバター

ID非公開さん

2017/11/310:57:31

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

男が女性に対する性犯罪や盗撮、ハラスメント、
ストーカー、DV等は存在し、
重大で、冤罪でも罰しないといけませんが、

女性が男に対する性犯罪や盗撮、
ハラスメント、ストーカー、DV等は医療や福祉、保育含めて、
普通存在せず、
存在したとしても、被害者が男の場合は、
問題では無く、女性の方を罰する必要性は無いと
思われますか?

また、女装する男はそれだけで、
通報され、逮捕されるべきだと思われますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/311:04:42

男性でも女性でも罪は罪だと思いますが、筋肉量の差があるので、完璧に同等というわけにはいかないでしょうね。
女装は個人の趣味なんでしょうから、なんとも思いません。
こんなに女装家がタレントで活躍する国も珍しいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/311:06:40

    ご回答ありがとうございます。

    筋肉量の差等男女関係なく人それぞれで、
    罪の重さには関係あるのですか?

    また、女装は趣味が全てでは無いです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanaka400315さん

2017/11/322:21:41

2〜3日見かけなかったけど、お久しぶりですね

今回は少し長文の質問でしたね

monai7911さん

2017/11/312:01:04

冤罪でも罰しないといけませんが>>>極めて反社会的で極端

女性の方を罰する必要性は無いと思われますか?>>>法に基
づき適切に罰するべき

女装についてはあわせて犯罪行為を行っていない限り逮捕され
ない。

おそらくマジで質問書いているんだろうと思いますけど、極めて
危険な思想ですね。
こういうのは、自分でおかしさに気付かないと直らないでしょう。

ちなみに、男ですけどまだかわいい?高校生の時分に山手線車内
で痴女と思われる女にしつこく股間を触られたことがあります。
不細工なおばさんで気持ち悪かったですね。

nonbei2000gtさん

2017/11/311:03:49

男女の違いはありませんよ
犯罪なんですから!

《重大で、冤罪でも罰しないといけない》
は意味分かりません!
冤罪はダメです

女装は罪ではありません!
趣味です

私の行きつけのスーパーに時々出没する
《スケスケネグリジェに奇抜な下着姿の大柄男性》
私は会うのが楽しみです!
なんら不快感もないです
犯罪ではありません!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。