ここから本文です

太陽にほえろの殉職シーンでテキサス(勝野洋さん)刑事の殉職シーンを再放送で見...

dpd********さん

2017/11/312:25:50

太陽にほえろの殉職シーンでテキサス(勝野洋さん)刑事の殉職シーンを再放送で見てました。
ご覧になられた方で、泣いていた方もいましたし、テキサス刑事が好きな方は、ほとんどいたんでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽天落選さん

2017/11/314:07:49

本人のキャラ通りで、歴代の中ではもっともまじめな殉職だと思います

質問した人からのコメント

2017/11/8 21:43:35

私は、再放送で見てましたし、必死でしたね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/11/313:24:25

テキサスくらいまでは見ていた気がするが、テキサスの殉職シーンはよく覚えていない。
なんかわざとらしくてあまり印象はよくなかった。

さん

2017/11/312:39:52

再放送で毎週金曜日に見ていますよ、昔のドラマは素晴らしいけど、今は在日韓国朝鮮人に乗っ取られた反日局は昔のドラマは放映しない、だからテレビ離れが起きている、
日本人の見たい時代劇は中止つまらないドラマにかえた、
韓国人スタッフ見たいドラマがない、在日韓国朝鮮人ばかりのお笑い芸人、面白ければ見るくらいですね。