ここから本文です

ガルパン。最終章1話が近いので。 各面々は 将来何になると思いますか?

ガルパン。最終章1話が近いので。

各面々は 将来何になると思いますか?

これは私個人の意見ですがとりあえず、

================

みほは 戦車道教師(西住流とは決別)。

沙織は専業主婦。

華は 五十鈴流華道を継承。

秋山殿は実家の理髪店を継ぐか、戦車に対する知識を活かして戦車道ショップを開業か?

麻子は学年主席だから弁護士を経て総理大臣か。

前会長の杏も地元水戸市長か茨城県知事か。

澤も戦車道で培った指導力を買われて議員か。。。

風紀委員のそど子は警察官(交通課)。

愛里寿はボコミュージアム館長兼島田流戦車道家元を継承。

みほの姉のまほも西住流戦車道を継承。

========================

まあ、こんなかんじでお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1020:41:53

生徒会長は華がなるそうだから麻子は学者だと思う。
杏が女性初の総理大臣になりかつて煮え湯を飲まされたお役所を大改革。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2017/11/1219:37:40

ペパロニの将来が心配です。