ここから本文です

2017年11月4日 2017年11月5日 四柱推命や宿曜諸々で見た場合、 どちらの日に...

アバター

ID非公開さん

2017/11/319:37:17

2017年11月4日
2017年11月5日

四柱推命や宿曜諸々で見た場合、
どちらの日に生まれた子が幸せになれる運命でしょうか?

出産は神の領域
そんなことにこだわるな
等、批判のある方。

答えにならない答えは不要ですので、そういった方は、無回答でスルーしてください。

占いが得意な方に、どちらが良いか聞きたい。
それだけです。

どうぞご理解ある方よろしくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

明希みさの画像

専門家

bvaraki87さん

2017/11/400:09:24

こんにちは。
夫婦リフォーム占いカウンセラー明希みさです。

文面から察するに、
質問者さまは出産間近なのでしょうか?

やはり、この世に生を受ける瞬間に、
人生の畑が決まるようなものです。

よい月日と時間が選べるものなら、
肥沃な畑を準備してあげたいですよね。


私の鑑定する四柱推命では11月4日の方が安定しているようです。
5日だと親にとって少し手がかかるお子様になると思います。

ただ、男女の違いや生まれる時間により星が変動しますので
確定ではありません。

そして、生まれ持った運が良いのと幸せになれるかは別ものです。
私は良い運勢を持っておられるのに活かしきれず
体たらくを繰り返している方をたくさん見ました。

大切なのは親が子供の個性をそのまま受け入れて愛することで、
子供自身が幸せになれる基礎を築けるかにかかっています。

ぜひ生まれてくるお子様と幸せな家族を作ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

明希みさの画像

明希みさ

メンタル心理カウンセラー

夫婦、親子関係のお悩みを中心としたカウンセリングをおこないます。

ご夫婦の修復を目的とする夫婦カウンセラー。 占い師歴28年。今まで7000家庭以上を鑑定する。 占いだけでの家族の関係修復に限界を感じていた所、カウンセリングの師匠に出会い師事。 現在、四柱推命占い。来談者中心療法、認知行動療法など心理カウンセ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。