ここから本文です

岡山弁の印象を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/319:39:45

岡山弁の印象を教えてください。

彼女が岡山弁でベラベラ喋り出したらひきますか?

閲覧数:
975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/319:49:11

見た目と性格次第

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡山弁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/319:43:47

とても興味があります。私は福島なので他県の方言はあまり聞く機会も無いですし、テレビで拝見するしかなく。