ここから本文です

ロシアW杯 残りの出場国予想 アフリカ セネガル、コートジボワール、チュニジ...

jon********さん

2017/11/320:44:51

ロシアW杯 残りの出場国予想

アフリカ
セネガル、コートジボワール、チュニジア

欧州
イタリア、スイス、デンマーク、ギリシャ

大陸間プレーオフ勝者
ペルー、ホンジュラス

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/321:34:13

セネガルはほぼ間違いないでしょう。現在勝ち点8の首位で残り2試合あります。2位のブルキナファソと3位のカーボヴェルデの勝ち点は6でどちらも残り1試合、しかもセネガルとブルキナの得失点は4離れています。チュニジアも最終戦グループ最下位のリビア相手に引き分け以上ならワールドカップ出場です。コートジボワールは最終戦首位のモロッコが相手です。引き分け以下だとモロッコがワールドカップ出場ですから少し厳しい状況と言えるでしょう。

ヨーロッパは何とも言えないですがスイスとイタリアは有利だと思います。ギリシャはクロアチアが相手なので難しい試合になるかなと。

ペルーも間違いないでしょう。相手が相手ですし。ホンジュラスはよくわかりませんがオーストラリアのアジアPOを見るとこれでは大陸間を勝ち抜けないかなという気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2017/11/320:59:55

ホンジュラスではなくオーストラリアじゃない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる