ここから本文です

八奈見乗児さんが出演した

tak********さん

2017/11/321:29:24

八奈見乗児さんが出演した

ジャンプアニメをお答え願います。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/11/322:53:47

全て週刊少年ジャンプと同じ集英社です。
一応ジャンプアニメとだけ明記されており、週刊少年ジャンプとは明記されていらっしゃらないので集英社のジャンプ系全て載せますね。

週刊少年ジャンプ

マジンガーZ(弓弦之助)
Dr.スランプ アラレちゃん(サファリ、じいちゃん)
ストップ!! ひばりくん!(大空いばり)
スペースコブラ(ジンゴロウ)※スーパージャンプ、他誌でも掲載※
キン肉マン 決戦!7人の正義超人vs宇宙野武士(インゲン)
夢戦士ウイングマン(教頭)
北斗の拳(エラリー)
ドラゴンボール(ナレーター、フラッペ博士、ブリーフ博士)
ハイスクール!奇面組(要田ヨネ)
聖闘士星矢(長老)
ついでにとんちんかん(大日本教育長)
シティーハンター2(武田)
ドラゴンボール(国王、ムース、亀仙人〈代役〉、博士、ブリーフ博士)
ドラゴンボールZ(ナレーター、北の界王、国王、バビディ、孫悟飯)
ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜 (ナレーター、医師)
ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス (ナレーター)
ドラゴンボールGT(ナレーター、北の界王、国王)
ドラゴンボール改(ナレーター、北の界王、ブリーフ博士〈初代〉、国王)
とっても!ラッキーマン(ヒーロー協会会長/超ウルトラ必殺スペシャルマン〈2代目〉、カチカチ・カッチンナ先生)
ONE PIECE(ブードル、ガン・フォール)
D.Gray-man(アレイスター・クロウリーI世)※赤マルジャンプ、ジャンプスクエアでも掲載し現在ジャンプSQ.CROWNで掲載中※
トリコ×ONE PIECE×ドラゴンボールZ 超コラボスペシャル!!(北の界王)

フレッシュジャンプ

闘将!!拉麵男(老人)※キン肉マンのスピンオフで単行本はジャンプ・コミックスとして発売※

Vジャンプ

ドラゴンボール超(ナレーション、北の界王)

OVA

こちら葛飾区亀有公園前派出所(老人)
けっこう仮面(サタンの足の爪)※月刊少年ジャンプ※
BASTARD!! -暗黒の破壊神-(メタリカーナ王)※週刊少年ジャンプ増刊、ウルトラジャンプにも掲載※
ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画(ナレーター、北の界王、ブリーフ博士)
ドラゴンボール エピソード オブ バーダック(ナレーター)

劇場アニメ

マジンガーZ対暗黒大将軍(弓弦之助)※マジンガーZが週刊少年ジャンプ※
Dr.スランプ アラレちゃん ほよよ!世界一周大レース(ボルボ)
Dr.スランプ アラレちゃん ほよよ!ナナバ城の秘宝(魔人)
キン肉マン 大暴れ!正義超人(ホルモン・ヤーキ)
ドラゴンボール 神龍の伝説(ナレーター)
ドラゴンボール 魔神城のねむり姫(ナレーター)
ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険(ナレーター)
ドラゴンボールZ(ナレーション)
ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(ナレーション)
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(界王)
ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(界王、ブリーフ博士)
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(ナレーション)
ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち(ナレーション)
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人(ナレーション)
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦(ナレーション、界王、ブリーフ博士)
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴(ナレーション、界王)
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない(ナレーション)
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ(ナレーション、界王)
ドラゴンボール 最強への道(ナレーション)
ドラゴンボールZ 神と神(界王、ブリーフ博士)
北斗の拳(狗法眼ガルフ)
みんなあげちゃう(間宮重蔵)※週刊ヤングジャンプ※
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(ケロデーク)

CM

集英社週刊少年ジャンプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/11/504:15:05

ドラゴンボールの界王様です。