ここから本文です

消費者金融使ってる人って返せなくなったら家族にまで迷惑かけるって気がつかない...

アバター

ID非公開さん

2017/11/321:41:44

消費者金融使ってる人って返せなくなったら家族にまで迷惑かけるって気がつかないのでしょうか?

利用者は頭が悪い人が多いと聞きます。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/11/321:57:06

最悪は住宅ローンですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/11/401:01:16

消費者金融は家族に迷惑掛からない方ですよ。

他の借金の方が家族に迷惑掛かります。

あなたはもう少し知識を身に付けましょうね。