ここから本文です

ビスタカーの車両の30000系は全てリューアルされてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/323:04:52

ビスタカーの車両の30000系は全てリューアルされてますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SO-04Jさん

2017/11/323:07:32

塗装変更のことでしょうか。それなら、すべての編成が完了はしていません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/323:27:41

    全て同じ座席ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2017/11/405:17:12

リニューアルの定義を「内装・設備を中心に抜本的に改めるレベルの更新工事を施したもの」と考えて回答します。新塗装化や喫煙ルームをつけただけとか、そういうのは一般にリニューアルとは言いませんので。

15編成中、第1編成を除く14編成は2度目のフルリニューアルを完了しています。

第1編成(V01)は、階下席だけは他編成と同一仕様に工事されましたが、それ以外は座席モケットの張替え程度で済ませた、いわば簡易リニューアルです。つまり階下席以外は一昔前の懐かしい雰囲気が味わえます。(ボディーの新塗装化は済んでいます。)

nyo********さん

2017/11/400:15:03

全編成共2度リニューアルされています。