ここから本文です

エイリアンウェアのノートPCで虹6を遊ぶことは可能でしょうか? 自分は今使ている...

sho********さん

2017/11/402:35:00

エイリアンウェアのノートPCで虹6を遊ぶことは可能でしょうか?
自分は今使ているノートPCで虹6を遊ぶことができないのでエイリアンウェアのノートPCの購入を検討しています。
買ってから虹6が遊べないことを知るのは

少し嫌なので、自分なりに虹6の推奨スペックや、必須スペックを調べてエイリアンウェアと照らし合わせてみたのですが、自分ではスペックなどのコンピュータの知識が疎くて、いまいち解りませんでした...
もし、わかるかたが居ましたら、教えていただけるとさいわいです。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2017/11/423:41:21

Alienwareは高いだけで見た目などを気にしないなら買わないほうが良いです。
そもそもゲーミングノートは同スペックのデスクトップよりも値段が高くなる傾向があります。また、ノートは故障した際にデスクトップのようにパーツ単体で交換することが難しく、キーボードやディスプレイなどが壊れた時やスペックが足りなくなった時PCを丸ごと買い直しになるため、結局高くついてしまいます。熱もデスクトップに比べ篭もりやすくパーツの寿命が縮みやすいこと、ノートPCのくせに大きくて重たい事などから特別な理由がない限りデスクトップを買うことをおすすめします。
ドスパラやマウスコンピューター、パソコン工房、ツクモがメジャーなショップです。

R6Sをするなら
i5 GTX1060 6GB メモリー16GBあればかなり余裕でプレイが可能です。

  • 質問者

    sho********さん

    2017/11/423:55:44

    教えていただき、ありがとうございます!実家への帰省中などもPCを使うので持ち運べるノートPCが良いという事、部屋がとても狭く作業デスクが無く、デスクトップPCの本体を置くところがないためノートPCで考えていました。他者の意見もあるので、それをふまえて、考えて見ます。
    ショップ名など詳細なご意見ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2017/11/407:05:52

虹6 て、、(ま、わかるけど、レインボーなんちゃらだね、、)

最近、無い言葉を勝手に略語つくる人種が多いね。

機種型番書かないと、対応ゲームはわからない。



(二次録)で思い出したけど最近見ないね、、ここ40年くらい、、

見たことある?

虹6 て、、(ま、わかるけど、レインボーなんちゃらだね、、)

最近、無い言葉を勝手に略語つくる人種が多いね。...

ken********さん

編集あり2017/11/404:09:37

エイリアンウェアのノートのどれ?DELLの公式で現在発売中のものでもエイリアンウェア13~17、さらにモデルも各4種ほどあります。

エイリアンウェアはゲーミングPCですが、どのゲームがプレイ可能かはそれぞれのスペック次第です。

具体的にどのエイリアンウェアを選んだのかを書いてください