ここから本文です

土曜日だ遊ぶところや行く所あるかな?

かつさん

2017/11/404:39:05

土曜日だ遊ぶところや行く所あるかな?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2017/11/408:33:49

パチンコ店はどうですか?雨でも関係ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdo********さん

2017/11/407:47:00

パチンコ屋がいいです。
遊んでお金が貰えますよ。

kat********さん

2017/11/405:23:26

特にないな。
自宅まわりで買い物くらい。

kam********さん

2017/11/405:09:26

俺はずっと家にいそうですね。

miy********さん

2017/11/404:39:40

んー、これからねます

午後になって起きたら、ポケモンGOやりに外出ですね