ここから本文です

目が円錐角膜です。ハードコンタクトをオススメされたのですが金銭状今すぐには買...

n12********さん

2017/11/406:42:26

目が円錐角膜です。ハードコンタクトをオススメされたのですが金銭状今すぐには買えなくて、買うまでの間コンタクトを買おうとおもってるのですが、円錐角膜は遠視ですか?

視力は、0.1です。参考までに、ソフトコンタクトを買うとしたら度数はどれ位の方がベストですか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqt********さん

2017/11/512:11:32

残念ながら、円錐角膜にはハードレンズ以外の適用がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/11/409:47:15

円錐角膜の人にはソフトは合いません。
ハードでも円錐角膜用の特殊レンズになるため値段も高くなります。
サンコンタクトがお勧めです。
0.1なら近視だと思いますが、あなたの度数は眼科で検査しないとわかりませんよ。
ここで聞いても誰にもわかりません。

しばらくは眼鏡を使いましょう。