ここから本文です

田中がオプトアウトをした場合

アバター

ID非公開さん

2017/11/407:13:59

田中がオプトアウトをした場合

ヤンキースはクオリファイングオファー出してバイバイだと思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/11/410:27:38

オプトアウトしませんでしたね。
今季の成績じゃあまりにリスクが大き過ぎたから…まぁ、妥当でしたね。

ただ、質問者様が言われた様な事態になったとしてもQOをマー君が受けちゃって、来年好成績だったらバカを見るのはヤンキースですけどね(^_^;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/417:30:53

    公式サイトを見ましたが
    エースという文字がないですね泣。
    今年のヤンキースは低迷予想だったのであと2年くらいは
    準備期間なので田中を出しても別に問題ないのではないでしょうか

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/410:05:41

こんにちは、田中選手についてあなたのご質問にお答え致します。
ヤンキースへの残留を発表しましたね。めでたしめでたしでした。