ここから本文です

ソフトバンクの松坂大輔投手がソフトバンク退団へと報道されました。 ソフトバン...

レッドさん

2017/11/409:23:49

ソフトバンクの松坂大輔投手がソフトバンク退団へと報道されました。
ソフトバンク球団は野球界のイメージを悪くしましたが3年間で1軍1試合のみ(コボスタ)年俸12億円を本当に払うのでしょうか?

元西武監督の広岡監督の本を読みましたがソフトバンクは「大型補強の契約を考え直しなさい」と仰っていました。

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/11/409:32:26

契約は契約ですから....支払わないと負けてしまいますね。。

質問した人からのコメント

2017/11/7 19:44:29

回答ありがとうございます!
バティスタ、ペニー、パディーヤと現役大リーガーに巨額な資金を払って働いていないのでここの球団はパリーグの巨人化していますけどね。

  

「松坂大輔 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2017/11/412:53:31

客観的にみてですが松坂大輔の体(足腰・肘肩)は3年前にボロボロの状態です。
ホークスがそれでも12億円契約をしたのは約20年前の読売が野村・石井などの古傷のある年寄を露払いとしてのみ獲得した時と似ています。
ホークスは計算通りではないでしょうか。ファイターズのハンカチも似てきましたが。

aka********さん

2017/11/411:23:36

金持ちの道楽で誰にも迷惑掛けてる訳でも無いのだし。

mar********さん

2017/11/410:42:37

契約と言っても内容によりけりでしょう。
付帯条件があるはずですので、そこは当事者でないとわかりません。

大型補強と言っても役に立たないものは不要です。

mir********さん

2017/11/409:56:54

野球界のイメージを悪くした?野球界と言うより松坂自身が自身のイメージを悪くしたんだろ。所詮、大リーグ帰りの選手は使い物にならないからな。