ここから本文です

猫 腎不全 自宅 輸液について 猫ちゃんが腎不全になり今日から自宅で輸液します。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/409:29:29

猫 腎不全 自宅 輸液について
猫ちゃんが腎不全になり今日から自宅で輸液します。
1回100ml輸液するのですが、よくわかりません。
画像を見てもらいたいのですが、パック?を吊るすと画像の

ようになります。
100mlってどこまで…?
メモリがついてるのですが、よくわかりません。
4のところまで?それだと少なすぎますよね?
メモリの見方を教えてください。

腎不全,輸液,メモリ,猫,自宅,キッチンスケール,目盛り

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/11/409:56:24

袋に500mlと書いてあるので1メモリが100mlですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「猫 腎不全」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/11/716:54:47

目盛りは大まかな目安らしいです。ですので、キッチンスケールで最初に重さを量り、キッチンスケールを傍らに、「これくらいかなぁ」と思ったところで、「いったん滴下を止めて量る」ことを数回繰り返せば、量は把握できますよ。

mic********さん

2017/11/412:16:23

4のところまでだよ