ここから本文です

アルプスの少女ハイジの中で、 クララのお医者様(クラッセン)が、フランクフル...

Fraulein Rottenmeierさん

2017/11/410:31:40

アルプスの少女ハイジの中で、
クララのお医者様(クラッセン)が、フランクフルトから来た時に
アルムの山小屋に泊まったのですが・・・
クラッセン先生は、小屋の中のどこに寝たのでしょうか?

夜おんじと話しているのと、朝起きて小屋から出てくるシーン
はあるのですが、眠っている所は描かれていません。

クラッセン先生の寝た場所は、小屋のどこですか?

https://www.youtube.com/watch?v=6hZtDqrOhjY
41話、お医者さまの約束、16分41秒~18分00秒の辺りです。

http://www6.airnet.ne.jp/furcas/heidi/hi-hou-file/index.html
アルムおんじの山小屋

クラッセン,クラッセン先生,山小屋,アルムおんじ,フランクフルト,干し草,おんじ

閲覧数:
931
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/11/1103:00:16

春から初夏にかけての季節なので
小屋の床(1階)に干し草か?
又は毛布を敷いて寝たのだと思います。

春から初夏にかけての季節なので
小屋の床(1階)に干し草か?
又は毛布を敷いて寝たのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/11 03:59:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/11/413:31:26

この先生、クラッセンというんですか。
初めて知りました。
アニメの中では、クララのお父さんが「ドクター」というのは聞いたことがありますが、名前が出ていたとは知りませんでした。
またひとつ賢くなりました。
ありがとうございます。

nis********さん

2017/11/411:47:21

もちろんおんじのベッドです。
深く愛し合いました。