ここから本文です

年末に飛行機で広島へ行きます。 厳島神社、未来心の丘に行く予定でいるのですが...

krm********さん

2017/11/411:04:06

年末に飛行機で広島へ行きます。
厳島神社、未来心の丘に行く予定でいるのですが、広島空港からレンタカーを借りて回るのと、公共交通機関で回るのとどちらが料金的にお得でしょうか。
(レンタカーは一泊二日で6000円

程だとして)

補足厳島神社、未来の丘へ向かうのに、
広島空港からレンタカー(軽)を借りて行った場合、それぞれ高速代はどのくらいかかりますでしょうか。

また、それぞれ車を停めれるとこは近場にありますでしょうか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/11/412:47:24

瀬戸田に行くのであれば公共交通機関だと時間相当かかるので、レンタカー選択が良いと思いますよ。

  • 質問者

    krm********さん

    2017/11/413:57:38

    レンタカーですね!ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2017/11/411:46:31

一泊二日で6000円だったらレンタカーじゃないですか。