ここから本文です

痩身エステについての相談です。23歳女です。 身長が153センチ、体重が44キロの...

mayui991さん

2017/11/411:33:30

痩身エステについての相談です。23歳女です。

身長が153センチ、体重が44キロの体系で上半身は細いのですが太ももだけが太いです。半年前からずっときになってた痩身エステの下半身だけのコースに通っていて先日終了

しました。初回から比べると変化はありませんが、春で学生から社会人になったことでの増減を考えると効果があったのかなとは思っていますが、この先続けるか悩んでいます。

エステシャンの方にあたりまえですが続けるように勧められて、お得なコースも案内されての状態です。

自分的に痩せたいのは太ももで、
身長からの理想的な足の太さの数値を見ても太ももだけがオーバーしてるのが現状です。(ちなみに7センチほど)

このままお金を頑張ってエステを続けることが必要か、ほかの方法で頑張るのか助言をいただきたいです。
ジムでもいいかなとも思うのですが、筋肉がついてしまいそうで怖いです。
なにかいい方法があれば教えていただきたいです。

日頃努力しているのは
食べ過ぎないこと
水をよく飲むこと
お風呂に浸かって
リンパマッサージです

エステシャンの方には
筋肉質ですごく張っている、むくみがあると
毎回言われていました。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1010:08:16

下半身はマッサージで痩せますよ。
うまい人がやれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/612:41:22

痩身効果を謳うエステは詐欺行為をしてるとしか言いようがない。

脂肪は、マッサージ、何らかのクリームやジェル、電気刺激、温熱刺激などで減るようなものじゃないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/610:58:26

脂肪がパツパツにつまって筋肉もどきになってるだけでしょうよ
エステは不安をあおるもんですが、いくら揉んでも一時的なもんだけですし、資金を投入し続ける必要があります
浮腫むのは食事の塩分が多かったり、筋肉が少なくふくらはぎのポンプ機能の動きが悪いのです

jyurinakaoさん

2017/11/609:24:59

エステは気持ちいいですが、効果は一時的なものだと思います。
持続的な効果を求めるなら、エステではなく、美容外科に相談した方がいいと思いますよ。

私も筋肉質でふくらはぎがたくましく、ダイエットしてもここだけはどうにもなりませんでした。
脂肪でもないので脂肪吸引も違うかなと思ってたんですが、ボトックスが筋肉のついたふくらはぎに有効でした。
自然な感じで補足なりましたし、注射するだけなので気持ち的にもかなりラクにできました。

私はここでやったんですが、くわしく書いてあるので良ければ見てみてください。

http://www.chuoh-clinic-beauty.com/menu-5.html

2017/11/515:45:55

太もも痩せ講座の講師のミハと申します。300人の方々の脚の太さの悩みを解決してきました。日本全国に認定講師が10人います。
コチラのホームページぜひ
ご覧下さい!
http://www.miha-sense.com/smart/theme.php?id=9

太もも痩せ講座の講師のミハと申します。300人の方々の脚の太さの悩みを解決してきました。日本全国に認定講師が10人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/11/412:03:26

エステとか詐欺まがいなところとは早く縁を切ったほうがいいです。
筋肉がどうのこうのとか気にしなくていいですのでお金をかけるならジムにしましょう。ジムで本気で鍛えても筋肉とかそう簡単につかないし、勉強もしてない、鍛えたことないエステの人の筋肉認定とかあてになりませんよ?
駄菓子屋がガンの診察してるようなものです