ここから本文です

一般住宅のこの様な形の屋根の利点ってあるのでしょうか?

iad********さん

2017/11/412:16:33

一般住宅のこの様な形の屋根の利点ってあるのでしょうか?

個人的に好きじゃないので変えたいのですが。
宜しくお願いします。

利点,一般住宅,安ぶしん,屋根,手間代,陸屋根,スレート

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/11/416:45:25

出来て終っているから、軽々しく変えられません。
その形は、小屋裏収納庫を、広くしたい場合や、
降雪地帯に作る。

勾配が急で足場を掛けながら張るから、手間代・
面積・構造の大工工事で普通の屋根と比べて、
3倍以上は、掛かっていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2017/11/415:04:12

見た目だけです、重量感を表現してるんです、奥の見えない部分は折半か平鋼鈑仕上げの安ぶしんです・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2017/11/414:02:32

陸屋根でパラペット部分にスレートが貼ってあるのでしょうか?
3階建てぐらいのビルのような形状では?

変えられない事はないですけど、それほど形は変えられません。