ここから本文です

ケビン・スペイシーに性的なイタズラを若い時にされたと言ってオッサンが訴えてま...

lif********さん

2017/11/415:05:05

ケビン・スペイシーに性的なイタズラを若い時にされたと言ってオッサンが訴えてましたが、オッサンにもなって20年前の事今更訴えるのってバカか?って思いませんか? 慰謝料目当てが丸見え。今のタイミングならふん

だくれるだろうって奴がわらわら現れてますね。
ハウスオブカードのファンだったのに遥か昔の出来事で打ち切りって悲しいですわ。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/11/416:45:25

おっさんと自分が知らないだけで偉そうに行ってますがアメリカの演劇界で十分に活躍している俳優ですし、今年はケビンスペイシーが司会を務めたトニー賞にもノミネートされた過去があり、きちんと評価されている俳優です。ケビンスペイシー自身も何度かブロードウエイで舞台には立っていますが、ひがいしゃであるアンソニーとしては自分のホームグラウンドでもあるブロードウエイで、何事も無かったような顔して司会をする彼を見るのは相当な苦痛だったと思います。

日本にも映画化もされたミュージカルのレントの来日公演日本にオリジナルキャストとして来たことがあり、その時は千秋楽の当日券抽選には100人越すような行列ができたほどです。そんな慰謝料求めるような立場の人ではないんです。

しかも、ハウスオブカードは現地では当初より視聴者数が落ちてきていたことでもともと打切りを検討されてたようですから、仕方のないことでしょう。面白いドラマだったことは認めますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2017/11/415:37:53

訴えるには証拠が必要ですよね
そんなものがあるんでしょうか?