ここから本文です

榊原郁恵さん、清水國明さんが司会をやっていた「ものまね王座決定戦」は見てまし...

三上博史 生瀬勝久さん

2017/11/416:00:05

榊原郁恵さん、清水國明さんが司会をやっていた「ものまね王座決定戦」は見てましたか❓お正月に毎年放送されていた「ものまね紅白歌合戦」も見てましたか❓

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2017/11/422:03:19

素人さんが松田聖子。和田

和田アキ子さんの目の前で

ものまね!最後に一緒に歌う

爆笑でした!あのねのね二人

が素人のものまね番組のMC

面白く楽しみしてました笑

質問した人からのコメント

2017/11/5 09:00:13

分かりました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2017/11/416:12:26

見てました。どっちも面白かったですね!