ここから本文です

初めての海外旅行でスカイスキャナーを使って航空券を予約しようと思っております...

gog********さん

2017/11/417:00:18

初めての海外旅行でスカイスキャナーを使って航空券を予約しようと思っております。予約後の流れが全くわからず搭乗まで詳しく教えてくださる方ご回答よろしくお願い致します。
3名での旅行で

全員のパスポート番号などが必要ですか?
海外旅行素人ですので、、、よろしくお願い致します

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/11/417:08:53

スカイスキャナーは検索サイトですから直接予約はできません。
数か所の予約サイトが表示されますからその中から選ぶことになります。
予約サイトによってはスペインやギリシャ、中国の会社が多くなります。
日本語のサポートはありませんので慣れていない方の使用はお勧めできません。
間違いないのは日本の会社ですから僅かな金額に惑わされずに航空会社の公式サイトかHISやJTBなどから予約なさるようお勧めします。

質問した人からのコメント

2017/11/5 00:25:06

アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2017/11/417:03:30

スペルを間違ったら乗れないから、一生友達に恨まれるよ。

気合い入れてね!