ここから本文です

リーゼ5mgとロキソニン60mgを一緒に飲んでもいいですか??

tsu********さん

2017/11/417:28:49

リーゼ5mgとロキソニン60mgを一緒に飲んでもいいですか??

優しい回答待ってます。

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/11/720:20:03

初めまして^^
私はリーゼのジェネリックのクロチアゼパムを飲んでいます^^
先日、薬剤師さんにロキソニンと飲んでも大丈夫か聞いたら、飲み合わせの問題はないと教えてもらいました^^
参考になればいいのですが…。
お大事にしてください☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2017/11/523:15:31

作用機序が異なるため併用は可能です。