ここから本文です

新海誠さんの作品 で学校の屋上が出てくるものはありますか?

jor********さん

2017/11/418:13:16

新海誠さんの作品 で学校の屋上が出てくるものはありますか?

wowowの新海誠特集で君の名は以前の作品の概要を紹介していてその中に学校の屋上で学生たちが話をしているシーンがあったと思いますが、その時はそれほど気に留めてなかったので何の作品だったか覚えていません。
今月wowowで新海誠さんの作品がいくつか放送されているようなので題名が分かればそれを観たいと思いますので何かそれっぽいのがあれば教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/11/418:20:12

それっぽい作品

①雲の向こう、約束の場所
②ほしのこえ
でしょうか?

それっぽい作品

①雲の向こう、約束の場所
②ほしのこえ
でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/11/500:24:20

■作品名
「言の葉の庭」


ですかね?


男×2、女三人が屋上で会話してるシーンがあります

因みに男×2はキャッチボールをしてる



間違えていたらスミマセンm(_ _)m

■作品名
「言の葉の庭」


ですかね?


男×2、女三人が屋上で会話してるシーンがあります...